忍者ブログ
-------------●ここは鋼の錬金術師「ロイ×エドSSリレー企画」の二次創作サイトです♪●-------------※全ての画像・テキストの無断掲載持ち帰りはしないでください・初めての方は「about」をお読みください※since07/10/25
カテゴリー
 ◆ about (1)  ◆ 拍手について(1)  ◆ お題(長編)・その①「カワウソロイの恩返し」完結(17)  ◆ お題その②「コールドレイン」完結(29)  ◆ 鉛筆ロイと消しゴムエド(完結)(3)  ◆ 黒ねこロイと金の子猫(12)  ◆ 叔父(教師)ロイと甥っ子受験生エド(非公開)(0)  ◆ 短編・シリアス(1)  ◆ 短編・パラレル(1)  ◆ gallery(9)  ◆ 拍手お返事部屋(21)  ◆ カステラ通信(40)  ◆ 雑記(6)
 プロフィール
HN:
ロイエド好き6人組!
性別:
女性
 最新コメント
[03/11 つぐみ]
[03/11 つぐみ]
[02/20 七緒 樹]
[02/19 NONAME]
[02/16 まいこ]
[10/08 ノリヲ]
[10/08 まいこ]
[05/29 NONAME]
[05/23 まいこ]
[03/05 まいこ]
 カウンター
 ブログ内検索
 アクセス解析
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
「待ちくたびれてしまいましたわ・・・・・」

案内された廊下の先で・・・・大して待った気配もなく、フィオレッナはそう言った。
先日のパーティーの時とはガラリとイメージを変え、シックな黒い正装用のドレスに身を包んで。

お世辞などではなく彼女は美しいと賞賛されるに値する女性だ。
これほどの美貌があれば、きっと何でもキレイに着こなしてしまうだろう。
だが着こなすと言えば聞こえはいいが、この女に関してはまるで服が女のイメージに従わされたような印象を受ける。
女性というものは服一枚でイメージを変えるものだが、彼女自身の印象が強烈過ぎてどうにもいい印象を持てない。

綺麗に引かれた口元のルージュさえきついと感じるのは、やはりその本性を垣間見てしまった所以だろう。

「それは・・・・失礼を。本命相手だと思えば柄にもなく緊張を・・」
ゆるりと口元をあげて答えれば「謙遜する男は嫌いですの、はっきりおっっしゃって?」と不敵な笑みが返される。
先日とは違い誰が会話を聞いているかわからない廊下。
用心にこしたことはない・・・・何よりも大事な人が人質に取られていることも忘れてはならない。

「さぁ・・・・・プロポーズの言葉はご用意できて?」
そう彼女が言えば、絶妙なタイミングで目の前の大きな扉を両隣にいた黒服の男達が開いた。

開いた扉の向こうには、まるで劇場でも思わせるような大きなホールが広がっている。

どうやらここは二階建てのホールの個室の1つに続く扉のようだ。
装飾のえらく凝った大きなイスが、二つ並べて置いてあるのが見える。

「まだ、ご招待頂いた宴の内容を聞いていませんでしたね」

ホールの中を見ながら、ロイがそう言えば。
フィオレッナは楽しそうに笑った。

「ここに入るのが許されるのは、私の伴侶となる人間だけですわ」

「伴侶・・・・ですか」
その言葉を強調されるのが口惜しい。
この女が欲しがっているのは伴侶ではなく「手駒」だ。
口に出して訂正してやりたいぐらいだが、他の人間の目があってそれも叶わない。

「ええ、そう。所謂身内だけということよ。場内に入るまでには厳しいボディチェックがあって、キケンなものは一切持ち込めませんのよ」
そう言った彼女に、両横にいた黒服の男達がボディチェックを始めた。

例え娘とて例外はなし、か。

その様を横目で見ながら、ロイは内心眉を寄せた。
さすがコルネオ、徹底した組織ぶりだ。

彼女の言うところの身内すら、信用していないということだ。
だがその説明をしながら笑う彼女の表情に含みを感じる。

キケンなもの・・・・・つまり銃火器は持ち込めないが、発火布は問題ないということ、か。

透けて見える彼女の思惑。

フィオレッナのボディチェック終った男達が今度はロイのボディチェックを始めた。
ロイは黙ってそれを受けながらも、視線はフィオレッナに向けたままだ。
 
「警備はこのホールの外はとても強固なものですから安心なさって。その代わり一度中に入ってしまえば途中退席は許されませんの。身内だけの・・・・・宴ですものね」
言いながら彼女は扉をくぐった。

恐らくこれがコルネオが取り扱うという国内最大の闇のオークション・・・・。

どうやっても掴めなかったその全容が、目の前に広がろうとしていた。

ロイは無表情のまま、部屋の奥を見据えた。

「お返事を・・・・・ロイ・マスタング大佐」
そう言ったフィオレッナが、細く白い・・・・その右手を、こちらへと差し出していた。
 

***************


こんにちは、つぐみです。
いきなり萌えの神様が降臨っ☆
がっつり掴んで逃がさないように十二話、即練成させて頂きました。

でもあやうくエロの神様が降臨しそうそうで、冷や冷やしました←正直者っ

短い上に変なところで引いておりますが、どうぞお次の方よろしくお願いします。ぺこりっ


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
萌えの神様v
早っ!萌えの神様降臨ですか!さすがでございますっ!
そして、「国内最大の闇オークション」…須田の脳内は腐女子思考爆発っ!でございます。
誰か爆発を止めてください…(汗
まいこ 2008/07/10(Thu)18:20:23 編集
行け行けGOGO!
萌え爆発を止めることなく!!
エロ街道突っ走れ―――――!!と言いたいところですけどへへへ。

よい子のカステラ部屋ですものねー。


さて…オークションときたら、エドワードさんが売られるのかなという展開がお約束ですが。ふっふっふ。13話立候補させてくだせええええ!!ネタ湧きましたv



ノリヲです 2008/07/10(Thu)19:01:39 編集
無題
お待ちしてますYO!
どんどん行け行けGOGO!ですよねーvv(←良い子のカステラはどこへ?)
まいこ 2008/07/10(Thu)20:26:00 編集
無題
まいこさん
いえいえ、萌えは「生き物」なのでイキのいいうちに瞬間練成っ☆冷めないうちに召し上がれ。爆
もうね、本当に色々と考えたんですけど、オークションしか浮ばなくって・・・・orz
脳内貧困ですみませっ。
でも萌えて頂けて嬉しいです♪妄想は爆発ですよね←違っ

***********

ノリヲさん
いえいえいえっ、突っ走ったら間違いなく最後までなんで←まてっ
よいこのカステラ部屋はひたすら我慢ですよ。爆
っていうか、ノリヲさん練成早っっっ。
ここのレスより早くアップされててびっくりっっ。楽しい展開になってきましたねぇ。わくわくっ。
つぐみ 2008/07/10(Thu)21:32:30 編集
闇オークション…!!
お嬢怖いよ~(涙)いいですねぇ、やばいものがたくさん出品されてんでしょうねドキドキ!!さ、さすがつぐみさんだーーーー!!

私も頭の中はぼっふんぼっふん噴火しとります。もはやカオス…!
七緒 樹 URL 2008/07/10(Thu)21:41:17 編集
無題
樹さん
そーなんですよ、私が書くとどうしても怖い系になってしまうんですよーっ(>_<)
皆さんそれぞれ同じ「お嬢」でもカラーが出ていて楽しいですね☆ですから是非樹さんバージョンのお嬢も拝見したいですっ(切望っ)

オークション・・・・ロイのオプションでハボが欲しいなんて思ったのは私ぐらいでしょうね。←あなただけです
つぐみ 2008/07/10(Thu)23:39:49 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao