忍者ブログ
-------------●ここは鋼の錬金術師「ロイ×エドSSリレー企画」の二次創作サイトです♪●-------------※全ての画像・テキストの無断掲載持ち帰りはしないでください・初めての方は「about」をお読みください※since07/10/25
カテゴリー
 ◆ about (1)  ◆ 拍手について(1)  ◆ お題(長編)・その①「カワウソロイの恩返し」完結(17)  ◆ お題その②「コールドレイン」完結(29)  ◆ 鉛筆ロイと消しゴムエド(完結)(3)  ◆ 黒ねこロイと金の子猫(12)  ◆ 叔父(教師)ロイと甥っ子受験生エド(非公開)(0)  ◆ 短編・シリアス(1)  ◆ 短編・パラレル(1)  ◆ gallery(9)  ◆ 拍手お返事部屋(21)  ◆ カステラ通信(40)  ◆ 雑記(6)
 プロフィール
HN:
ロイエド好き6人組!
性別:
女性
 最新コメント
[03/11 つぐみ]
[03/11 つぐみ]
[02/20 七緒 樹]
[02/19 NONAME]
[02/16 まいこ]
[10/08 ノリヲ]
[10/08 まいこ]
[05/29 NONAME]
[05/23 まいこ]
[03/05 まいこ]
 カウンター
 ブログ内検索
 アクセス解析
[69]  [68]  [67]  [65]  [64]  [63]  [62]  [59]  [58]  [57]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変長らくお待たせを致しましたっ!

第2お題用のトプ絵が完成しました~!!!
(はぁはぁ…長い年月を、経てしまった…)

前みたく、ちっちゃい絵をクリックすると
別画面でおっきい絵がでる…とゆー事ができる
スキル(笑)を持っていなかったので、

でかい絵そのまんまの掲載に…


ムフフ…やっとカステラメンバー様へバトンタッチですvvv
SSトップバッターの笹嶋さ~ん!(←アナウンサーが現場に声をかけるように)

リクどおりにイメージを運ぶことは不可能でしたが(笑)
宜しくお願い致しま~す!!!

ひろむ




PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぎゃあああああああああぁぁぁぁぁっ。
うわっうわっ、エドワードさん素敵~っっ。
空を見上げる表情がなんともいえませんっっ。じゅるっっ←何の音だっっ。
何がっ、何が彼にこんな表情をさせたんでしょうかっ。
そしてこれからどんなお話しになっていくんでしょう!? こんな意味ありげな表情で空を見上げるほどの何があったのか、物凄く興味をそそられます~っ。
ひろむさん、素敵絵練成お疲れ様でした☆
そして笹嶋さぁーん、素敵文練成をお待ちしてま~す♪あああ、でもどうかくれぐれもご自分のペースで☆無理はされないでくださいね。
つぐみ 2008/03/21(Fri)08:38:34 編集
ふぎゃあああああああぁぁぁぁぁぁっ!
どーしたのエドワード!何があったの!!
うおおおおっ!さ、流石ひろむ様、妄想がわきわきと湧き出てきますのことよ。
リレー第二弾はシリアス路線なのですね。カワウソから頭切り替えなきゃなあ……。

樹様!だ、第一話を、お願いいたしますうううっ!!あ、でもサイトのほう拝見すると大変そうな状況で…ご無理だけはなさらずに。でも待ってますv
ノリヲです 2008/03/21(Fri)10:25:24 編集
うおぉぉぉぉおぉぉぉぉっ!
す、凄い流石ひろむ様!!
これから雨が降るとこのエドが浮かんでニヤケテしまいますYO!
第2弾!どんな風に展開されていくのでしょうか!
樹さま、ご無理されないでくださいね。ああでもでも楽しみで仕方ありませんよ~。
まいこ 2008/03/21(Fri)17:58:14 編集
ひゃああああ!!
は、は~いっ、笹嶋ですっ!!な、なんというエドワードさんでしょうか!!こ、こんなにイメージ以上のエドワードさんなんてっ!美しゅうございますっ、ひろむさん♪

すぐ書きます!書いてみせます!!しばしお待ち下さいませ!!3月中にでもUPしますんで!!(むしろ4月から書けないかもしれないので)
笹嶋樹 URL 2008/03/22(Sat)02:38:44 編集
えへー(*^。^*)
たくさんのコメントありがとうございますvv
内沢、幸せ者ですvvv

フフフ…どのように展開されていくか、とても楽しみです!!!

>つぐみ様 私も笹嶋さんよりイメージ頂いた時から、じゅる。…なりっぱなしです(笑)コメントありがとうございました☆☆

>ノリヲ様 ふおおおおお!もったいない…ありがたいお言葉…vvわきわき待ってます(*^。^*)

>まいこ様 今日もこちらは雨でした(笑)雨の日をそう言って頂けるなんてvウフvvありがとうございます!!

>笹嶋さま うひーーありがとうございますvvいえ…大変そうなのは承知してます!無理はしないでね~…と、第1話を読んだ後にコメする私って…笑
ひろむ 2008/03/23(Sun)21:43:06 編集
やっと見られた!
(遅いよ!)
いや、まだまだまだまだまだまだ見てない箇所がいっぱいある私は初心者かい!
とりあえず最新作から攻略してゆこう!
さと 2008/04/07(Mon)23:34:54 編集
サスガサスガサスガ~♪
↑(サカナサカナサカナ~♪の節で。)

さすがと言うかさすがと言えばさすがと言うしかないね!
(「さすが」の三段活用かい!)

はいはいはーい!ノリヲ先生!
この人の日本国語、治して・・・じゃない、直してやってください。(病気か。)←そうとも言う。

相変わらず、キャラの美しさと繊細さだけじゃなく、画面全体の一体感が素晴らしい!
この落ち着いたセピア系の色の統一感がねー!
うんうん。
ひろむさんの瞳には、冷たい空はこんな色に写っているんだ。
エドの服と空の色を同系色&水彩のにじみで合わせてあるのも良い演出だよね!
まるでペ◎ンタ=で描いたかのような絶妙なにじみ具合!(ホントにフ才ト書?)
 ↑マニアックな話は止めなさい!

(※説明:『ペイ☆タ=』パソコンお絵かきソフトのくせに、キャンバスにじわーっと絵の具がにじむ様まで再現してくれる、絵の具のいらなくなるペイントソフト。
『フ才○ショ』デジ絵描きに熱心な人が大抵一度は使っている画像とかのソフト。〔私も。〕 ホントはお絵かきソフトじゃないのにね。)

やっぱこういう絵描いたら、ひろむさん天下一品だね~真骨頂だよ。
ブラヴォーです!!
良いもん拝見させてもらいました・ありがとうっ♪

あ、んとね、ちっちゃい絵クリックして大きくなるのは・・・簡素エディタでタグ打たずに、高機能エディタで「画像挿入」ボタンでやればフツーに小さくなった・・・よ。
あとはおそらく、このブログの画面表示幅を超えるピクセルの絵をUPするとムリヤリ小さくされる…(多分。)

さと 2008/04/09(Wed)01:38:52 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao