忍者ブログ
-------------●ここは鋼の錬金術師「ロイ×エドSSリレー企画」の二次創作サイトです♪●-------------※全ての画像・テキストの無断掲載持ち帰りはしないでください・初めての方は「about」をお読みください※since07/10/25
カテゴリー
 ◆ about (1)  ◆ 拍手について(1)  ◆ お題(長編)・その①「カワウソロイの恩返し」完結(17)  ◆ お題その②「コールドレイン」完結(29)  ◆ 鉛筆ロイと消しゴムエド(完結)(3)  ◆ 黒ねこロイと金の子猫(12)  ◆ 叔父(教師)ロイと甥っ子受験生エド(非公開)(0)  ◆ 短編・シリアス(1)  ◆ 短編・パラレル(1)  ◆ gallery(9)  ◆ 拍手お返事部屋(21)  ◆ カステラ通信(40)  ◆ 雑記(6)
 プロフィール
HN:
ロイエド好き6人組!
性別:
女性
 最新コメント
[03/11 つぐみ]
[03/11 つぐみ]
[02/20 七緒 樹]
[02/19 NONAME]
[02/16 まいこ]
[10/08 ノリヲ]
[10/08 まいこ]
[05/29 NONAME]
[05/23 まいこ]
[03/05 まいこ]
 カウンター
 ブログ内検索
 アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも沢山の拍手を有難うございます。
皆さまから頂いた拍手は、大切に受け取らせて頂いております♪
そしてまた皆さまのその一押しにとても元気とパワーを頂いております。
どうぞこれからも「カステラ部屋」をよろしくお願い致します。

1月23日の拍手のお礼です

匡稀さま
いつもわざわざ足を運んで頂いて有難うございます☆
わっわっ、そう言って頂けるなんてとても嬉しいです~♪
ええっ、もう勿体ないお声に感謝ですっ。
読んで頂けるお話がご期待にそえるように精進しますっ!
つ、続きですか・・・・・。
ああ、もうそう言って頂けるのは本当に有難いことですね。
はいっ、もし浮びましたら是非チャレンジしたいです!
コメント、有難うございました。


全国各地で風邪やインフルエンザが流行っているようですね。
どうぞ皆さまご注意下さいね。

つぐみ拝

PR
たくさんの拍手、ありがとうございます!感謝感激です。
お越しいただいている皆様もありがとう。
これからもこの「カステラ部屋」をどうぞよろしくv

みか様
こちらにもありがとうございますv LOVEです。
合格&ゲットに向けて頑張らせます。
とりあえず2月は受験当日話ですかね~。がんばれエドワード!声援よろしくです。

ノリヲ
ももこさま

いらっしゃいませ、ももこさん。
「カワウソロイ」最終話に沢山のコメントを有難うございました。
はい、中尉の静かな上にわかりにくいパニックぶり、楽しんで頂けましたか?(爆)
あの方はよくも悪くも顔色にあまり出ない方なので、きっとパニックになった時もいつもと同じ顔なのではないかと思うんですよ~(笑)
ハボックは本当に毎回こんな役回りで申し訳ないんですが、彼があのポジションにいて初めて話が生きてくるので、なくなてならない存在ということで(酷っっ)
ええ、町で死んだふりをしたカワウソを見たら彼だと思ってください(や、なんか違っ)
でも決して拾ってはダメですよ、彼・・・・エドワード以外に拾われたりしたら、きっと逆切れしますから(笑)
「貴様ーっ、エドワードではないな」←注意・カワウソ語なのでわかりません。
「何故私に声をかけたっ!?」←注意・だからカワウソ語だから通じないってば。
またランプの精とか出てきたらややこしいですしね(だから、壊したでしょ)
コメント、有難うございました。


そして、これまでこの連載にコメント・拍手をおよせ下さった皆様、またサイトのほうにわざわざ直接感想下さった方も。
長い間この連載にお付き合い下さって有難うございました。
この場をお借りしまして、皆様に心からの感謝を!


つぐみ拝
ノリヲ様から頂きました♪12月2日拍手御礼!!ありがとうございます!!

★Pooh様★

こまめにコメントいただいて…ホント感謝です。嬉しいです。
ロイエド絵本…コピ本とか作ってみようかなって一瞬だけ妄想しちゃいましたあはははは。て…って、
作ってどーする!売る場所もないねん…って自分突っ込み入りました。(作れませんから…)。
「カワウソ」のラスト、一緒にドキドキしながら待ちましょう!!

★拍手のみの方、お読みいただいている読者の皆様。本当に感謝です。★

拍手御礼お返事入れ替え&書き漏れ書き足し・追記しました/12月5日



閲覧者の皆様、拍手と温かなコメント、ありがとうございます!
まいこさん、いつも拍手を届けてくださいましてありがとうございます!

とり急ぎましては、ワタクシに代わりましてエドが御礼申し上げます♪

by.さと。

**************
とり急いだその後、拍手をじっくり拝見しなおして、再度喜んでみました。

↓下に行くほど、旧日付のお返事です。
(お返事というか、喜んで同意を求めてるような・・・)

****

ありがとうございました~~vvv
ネタ放り投げ絵描き、感涙の極みでございますっ!!!


12月2日。
 わ~っvvvたくさんの拍手、ありがとうございました~♪

>Poohさまvvv
 絵本のようなカステラワールドに、私もほんわか♪です!
更新の際には、ぜひ甘いおやつと、あったかいお茶を一緒にお召し上がりくださいませvvv
カワウソ最終回、私も楽しみです~!
果たして全員(というか、二匹のロイ←二匹違うっちゅーねん。)幸せなラストが待っているのでしょうか!?(ドキドキ。)
ありがとうございましたvvv

11月26日。
 たくさんのパチパチ!!ありがとうございました~vvv

>ももこさまvvv

 こちらでは初めまして!・・・アレ?いやいや、直接お名前をお呼びするのも初めてでした。(他サイト様のコメント欄等でご一緒させていただいてたので、初めてではない気が・・・/汗。)
たくさんのコメント、ありがとうございました~!
ももこさまはカワウソロイ擁護派でいらっしゃいますか?(コラ待て)私も富にカワウソロイ(別名・ロイダッシュ。)が愛らしくて愛らしくて!
動物に手加減気味の中尉が何とかしてくれないでしょうか。(何とかする分、人間ロイにシワ寄せがいきますよ?)
私も次の最終回、どきどきしながら待っております!
しかし、カワウソに文房具にニャンコ・・・ナゼか人間外が多いなぁ・・・。(なのにしっかりロイエド!!)
・・・ってことは、次にあのお題を持って来てもいいのかな、う~ん。(←今度は何を考えとるんだ!)

11月25日。
 ぽちっと拍手、ありがとうございました~!

>12:52 ロイの野望達成祈願をしてくださった方vvv

 どっちのロイの野望が達成されるのでしょうか・・・いや、された方がいいのでしょうか・・・うう~ん、されるのかな????(されようよ!)
私は、何らかの邪魔やハプニングにより、どちらも玉砕の方に10円です。(賭けるな!)
それにしても、こちらのロイはカワイイですよねvvv(『カワイソウなロイ』→『カワイイロイ』に改名しましょうか・・・。)
コメント&ロイ野望達成祈願、ありがとうございました~♪

11月23日。
 わぁこんなにもたくさんの拍手を!ありがとうございます!物語も佳境で、私も楽しいです♪
 

>あ、返信・・不要でした
(汗) 
 コメントありがとうございました!その後調子はいかがですか?(←だから不要だとゆーとるやろが。) 
一緒にカステラ部屋で元気をもらいましょうね!ありがとうございました!

>Poohさまvvv
 はいはいはいっ!私もイズミ師匠んちにお邪魔して、エドにゃーを膝にのっけたいです!(いや、アルにゃ-かロイにゃーに引っ掻かれますよ?)
とりあえず、自分ちのネコをのっけときます。(さとんちのネコ・・・『ごろごろエド』絵でごろごろしてるヤツ/汗)
コメントありがとうございました~♪

11月21日。
 ぽちぽちっと拍手、ありがとうございました!

>13:31 ロイとエドは2人でひとつ!の方vvv
 カステラのロイとエドはカワイイカップルぞろいですよね!
ええ、姿はかーなーりー、色々変化してますが・・・
それでも、ちゃんとしっかりロイエド♪ですものね!
ありがとうございましたvvv

11月20日。
 拍手クリック、ありがとうございました!

>poohさまvvv
 初めまして!
 絵本!童話!ですよね~!! さすがリリカル作家ノリヲさん!
私なんぞ、胸が熱くなってきて、ラストシーンでは不覚にも目頭が・・・!
(↑お返事というより、求同意。)
しかし、どう挿絵を考えても、この日記のテンプレートの消しゴム君と鉛筆さんしか思い浮かばなくなってしまいました・・・。
ありがとうございました!

11月16日。
 ・・・に拍手をくださった皆様方、ありがとうございました!

>そして返信不要でコメントを下さった方!(不要だ言うとるやろが。)
 私が人生初めて届けていただいた拍手コメントです~!(感激。)
めっちゃ個人的にありがとうございました!

ここから最初のお返事が始まっています。
(返事というか、賛同???…『ですよね~』的な・・・/汗。)
↑上へ行くほど、新しいお返事・・・書き足せるときは書き足そうかなと。(何だソレ。)
 

忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao