忍者ブログ
-------------●ここは鋼の錬金術師「ロイ×エドSSリレー企画」の二次創作サイトです♪●-------------※全ての画像・テキストの無断掲載持ち帰りはしないでください・初めての方は「about」をお読みください※since07/10/25
カテゴリー
 ◆ about (1)  ◆ 拍手について(1)  ◆ お題(長編)・その①「カワウソロイの恩返し」完結(17)  ◆ お題その②「コールドレイン」完結(29)  ◆ 鉛筆ロイと消しゴムエド(完結)(3)  ◆ 黒ねこロイと金の子猫(12)  ◆ 叔父(教師)ロイと甥っ子受験生エド(非公開)(0)  ◆ 短編・シリアス(1)  ◆ 短編・パラレル(1)  ◆ gallery(9)  ◆ 拍手お返事部屋(21)  ◆ カステラ通信(40)  ◆ 雑記(6)
 プロフィール
HN:
ロイエド好き6人組!
性別:
女性
 最新コメント
[03/11 つぐみ]
[03/11 つぐみ]
[02/20 七緒 樹]
[02/19 NONAME]
[02/16 まいこ]
[10/08 ノリヲ]
[10/08 まいこ]
[05/29 NONAME]
[05/23 まいこ]
[03/05 まいこ]
 カウンター
 ブログ内検索
 アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2、3話目の拍手SSを「短編部屋」へと移動させました。
と、いうことは!?
2話目に、ノリヲさんからの新しいSSがUPされています♪
「鉛筆ロイと消しゴムエド」のシリーズ最新作ですvv

※一話目は、拍手説明も兼ねていますので固定させて頂きます。
PR
管理人のまいこさんのご許可を頂いて、「カステラ通信」をさせて頂きます。

カステラメンバーの皆様へ

連載して参りましたリレー小説「カワウソロイ」ですが、現在ラストに向かってお話的にも綺麗に終結へと向かって走っております。現在ノリヲさんが11話目をアップされた状態ですが、この時点で挙手と同時に次回・最終回宣言をしたいと思います。
とはいえ、「まだ書き足りないのでちょっと待った」や設定の回収漏れなどがあるかと思いますので。どうぞその時はその旨を皆様にコールして頂けると嬉しいです☆
五日ほど時間を置きたいと思いますので、その日までにコールがない場合は、最終回宣言を承諾して頂いたものとみなしまして、最終話の練成に入りたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
 
   ****************************

追記

12月3日現在、「ちょっと待った」コールがないようですので、これより最終話の練成に入ります。
回収漏れ、ツッコミ漏れ(笑)などをいくつか頂きましたので、出来る限り補完出来るよう頑張ります。
いえ、でも出来る限りです(←弱気っ)

少しお時間頂くことになるかと思いますが、どうぞもう暫くお待ちくださいませ。

つぐみ拝
「拍手お返事部屋♪」にて、11/23~26日分のお返事です(^^)
23日付でUPしようかと思っていたのですが、あまりに眠くて22日にUP。あ~「にいさん」の日を狙っていたのに。

と言うことで。

・拍手第3弾を追加しました。今回の担当は須田です。
あと、お試しに「掲示板」を設置してみました。よろしければ、どうぞご利用くださいね。
「拍手お返事部屋」にて、11/17~11/21の間に頂いたコメントへの返信を記載。

拍手SSに、1作品追加ですv
これで拍手用の作品は、2作品の展示になります♪
ぽちり、と押してみてくださいね。

と、23日にもう一作品追加予定です(^^)


※頂いたコメントのお返事は「拍手お返事部屋♪」のページに随時書き足していきますのでv そのページに書き足し、ですのでページ表示はずっと〈1〉のままかと(汗)でも、クリックして頂くとちゃんとお返事がありますので♪

まいこ
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao